2021.09.23

今年もこの季節が!

今年も稲刈りの季節がやってきましたー!!!

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗じゃない?

農姫米はかなりのべっぴんさん。

 

 

 

 

 

 

 

今日の作業は、手刈り+ コンバインでの稲刈り

 

 

手刈りしたところは

 

どろんこ祭り

 

で手植えしたところです!今回も餅田コシヒカリさんとペアで頑張りました!

 

相方の小野島さんにもお世話になりました!

 

 

手刈りは、最初はしんどいけど、やっているうちにクセになって気持ちよくなるのがポイントです。成果が目に見えるのも良いね!

 

 

 

 

小野島さんと餅田さん本当に面白いので、皆さんYouTube見てみて下さい!!

 

駆け抜けて軽トラ さんYouTube

 

 

 

 

今年も美味しい農姫米が食べれます!!

 

 

ご予約はこちらから!

9/24 順次発送!

 

本当に美味しいのでおススメです!

 

 

 

今日はね、本当に天気が良くて気持ちの良い写真がいっぱい!

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/09/23(木) 10:50 PM

    農姫米食べてみたいです。
    でもうち実家が農家でお米もらっちゃうんですよね~。
    俺も農業してるんですけど稲刈りはしたことないな~。
    うちの会社ではナス、ピーマン、オクラ、ししとう、ミニトマトなんかを栽培してます。
    俺はベビーリーフ担当なんですけど。
    10月21日見に行きますので。
    楽しみにしています。

コメントを残す