2021.09.21

次の試合は10月2日大阪大会!

昨日は、宮城野区文化センター大会ありがとうございました!

松本選手とのタッグで勝利!!
試合後、優宇さんにクソガキって言われた…!

プランチャーも跳ね返された、丸め込みも力負けして
逆に押さえられた、、
※お写真お借りしました。

ジュニアの中で1番な自信は勿論あるけど、
大きい選手や先輩と比べたら技が跳ね返されるんだから全然まだまだだなって思いました。

シングルでもタッグでも、次試合する時までには
力負けしないようにもっと自分もでかくなりもっと速く動けるようにします!

そして、次の試合は
10月2日大阪アゼリア大正ホール大会!

久しぶりの大阪🔥

大阪でも
VS 響&アンドラス宮城

名古屋であんな結果で終わってて悔しくないわけが無い、
アンドラス宮城を見て無いわけじゃないけど、響からしっかり勝つ

岩田さんはタッグチャンピオン。
自分もジュニアチャンピオン。

しっかり勝ちます。

10/2(土)16:00試合開始
大阪アゼリア大正ホール大会

各プレイガイド9/30(木)23時まで販売となっております!

【プレイガイド】
・チケットぴあ[Pコード:594-550]
・ローソンチケット[Lコード:54449]
・楽天チケット(カード決済可)
・イープラス

是非、お買い求めください!

そして、10月5日は宮城野区文化センター大会!

海樹リコからは、前にシングルで戦った時に
しっかり勝ってる。
油断はしてないけど、今回も前回のようにしっかり勝って差を見せつけます!

10/5(火)19:00試合開始
宮城野区文化センター大会

各プレイガイド10/3(日)23時まで販売となっております!

【プレイガイド】
・チケットぴあ[Pコード:594-550]
・ローソンチケット[Lコード:21775]
・楽天チケット(カード決済可)

是非、お買い求めください!!

コメント

  • 八巻信隆 2021/09/22(水) 4:36 AM

    プランチャアーなら岡選手。技のキレ、フォームの美しさなら文句なし。これにスピード落とさず重さ加われば若手に限らず一番の使い手になれます。実際一年前の動画なんかみると全然違う。ドロップキックも得意技のひとつだと思うけど今回ドロップキック格段に良くなってると素人目線でもわかりました。
    これから新しい技の習得もあるでしょうけど持ち技もどんどん進化すると期待します。

コメントを残す