2021.09.21

初のタッグベルト!

みなさん!こんにちは!

昨日、宮城野区文化センター大会で

センダイガールズワールドタッグチャンピオンになりました。

愛海です!

 

 

本当に本当に嬉しかったです!

初めてタッグのベルトを巻いて、

今すごくこのベルトの重大さを感じでいます。

 

自分にはまだまだ足りないものが沢山あってそれを岩田さんがカバーして下さり、

勝利に繋がり最後岩田さんが『雷音』で決めて勝利しました!

 

次は、自分が必ず勝つ!

 

頼ってばかりじゃあ成長しない

嬉しさの反面悔しさもありました。

愛海、いきます!やってやります!

105(火曜日)に宮城野区文化センター大会で

チーム200キロの

シングルのベルトを持つ橋本さん、

デカいパワーの優宇さんと対戦します。

 

デカいけどそんなもんどうだっていい

気持ちとここで繋がってるハートの強さは、

岩田さんと自分の方がデッカイパワーがある。

 

タッグとして、ここで更なる進化をします!

 

詳細はコチラから↓

【8/14振替】宮城野区文化センター(2021年10月)

是非、ご来場下さい。

 

 

そして!

 

102(土曜日)は!

大阪・アゼリア大正ホール大会です!

(6月5日の振替)

Keep Burning

試合開始 1600

会場 1530

 

対戦カードが発表されました!

 

自分は、大空ちえ選手と対戦します。

初めての対戦です!

よーし!大阪で大暴れすんぞ!

初めましてだけど容赦しません

詳細はコチラから⤵︎ ⤵︎

大阪アゼリア大正ホール大会(2021年10月)

 

そしてー!

今週の土曜日は!

新潟プロレスさんに参戦させて頂きます。

なんと、なんと

岩田さんとのシングルマッチ!

タッグ王者同士の対決、

意地でも負けたくない相手です。

 

勝利をもぎとります!

 

詳細はコチラから↓

新潟市黒埼市民会館大会

是非、ご来場下さい。

コメント

  • ズサチヨ 2021/09/21(火) 4:16 PM

    おめでとうございます‼
    フォー‼

コメントを残す