2021.09.06

9/12名古屋大会のセミについて。

9月に入りましたね( Ꙭ )!!
宮城、仙台の夏はもう終わりましたね。
夏産まれなのに夏好きじゃない。
でも、日本は四季があるから最高なんですけどね♡

1年もあと4ヶ月。
やばくない?あっという間。

さて、9/10宮城野区文化センターで試合が決まっていたのですが…
緊急事態宣言が出て、会場の使用が不可になってしまいました߹~߹
9/10の大会も延期となりました。
本当に皆さん申し訳ありません。

▼返券など延期の詳細はコチラをご覧ください。

さてさてー!!
久しぶりの名古屋大会‪.ᐟ‪.ᐟ
開催します\( ˙▿˙ )/
私はケガで欠場ですが、
売店立ちますので、ぜひ皆さん
会いに来てくださいねっ( ´◔ ‸◔`)

そして、この前、いよいよ仙女のリングに戻ってきたねー
アンドラス宮城ー。
戻ってきたからには、覚悟もって仙女のリングに
戻ってきたんだろうから?
こっちもいい加減黙ってるだけなのもねえ?

てか、結局、あのブタは放し飼いになっちまったじゃんか。
誰があいつ飼育すんだよ。
あのサイコパス。

本当にさ、今は美香、岡に本当に頼むことしかできないし
マジで歯がゆいけど、、
美香、岡、頼むよ。

チケット購入はコチラです▲