2021.09.04

道場集合の生き物達!

みなさん!こんにちは~

 

愛海&ホクトフォーです!

今日はオフの日!

 

朝からとと()は、ダラーんとして上目遣いでこっちを見てきました笑笑

何してても可愛いほんとに!

 

みなさん!来週は!いよいよ名古屋大会です!

20210912(日曜日)

1800試合開始(17:30開場)

詳細はコチラから⤵︎ ︎

https://sendaigirls.jp/schedule/31034/

全対戦カードが発表されました。

バチバチに熱くなる名古屋🔥

是非、ご来場下さい。

 

そして!

道場にはたくさんの生き物がやってきます!

今年は、ダンゴムシ、カマキリ、トンボ?だったり色々道場に来ました。

 

去年は、鳥が道場に来たりもしました笑笑

 

ダンゴムシは良く見かけます!

転がって丸くなってまた走り出す仕草がめちゃかわいくて小さい頃はずっーと観察してました。

ダンゴムシ動画⤵︎ ︎

IMG_6557

 

カマキリくん!

ゆりかがカマキリと触れ合ってました笑笑

昔、カマキリに噛まれたことがありますと言いながらも触れ合う岡優里佳でした!

 

真っ黒トンボさん!?動画

IMG_6807

黒色のトンボ?だったのかな?

凄く速かったのであまりちゃんと見れなかったのですがあんまり自分は見たことがなかったので

不思議に思いました。

真っ黒って美しいですよね!

 

それでは〜

フォーーーーーーーーーーーー!周年Tシャツ!

是非、お買い求め下さい!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す