2021.07.18

七夕飾り⭐️

東北も梅雨が明けましたね!!
東北の夏は短いので…🎆
コロナの規制もありますが
ちゃんとルールを守って
楽しんで行きましょう‼️

日焼けや肌の事は18歳ぐらいから
徹底してるのですが…‎( ˊᵕˋ 💧
日差しは嫌だ。
今年も頑張ります(笑)

見てください!
もうすぐ、七夕祭り🌟

七夕飾りやっぱりいいですね♥️
仙台の七夕祭りは8月6日からです!

伊達政宗公が仙台の七夕は
「お盆と、稲刈りでの豊作」
の両方を祈るお祭りとしていたそうで
新暦ではタイミングが合わず
新暦と旧暦の間の「中歴(月遅れ)」
8月7日を採用したそうです。

七夕飾りすきだなぁ☺️☺️

アーケードの飾りはデカすぎて
前が見えないから気をつけてね(笑)

そして、8月の大会決定しています❗️❗️
【8/14 宮城野区文化センター大会】

会場でお待ちしております💥💥

 

そして、そして‼️‼️
YouTube見てくださいましたか?
まだご覧になってない方は
新作動画完成したので
ぜひ見てみてくださいね✌️
橋本のセンスがいい(笑)

▽動画はコチラ

チャンネル登録もお願いします★★

そして、そして、私達が作っている…🌾

【 農 姫 米 ホ ー ム ペ ー ジ 】