2021.06.28

ジュニアベルト奪取

昨日は、新潟大会ありがとうございました!

デビューした時からずっと夢だった
ジュニアベルト、、、
やっと獲りました!!

しつこいぐらい色々な場面で
ベルト獲るって言ってきたけど、
それがもう防衛するって言葉に変わる!!!!!
嬉しい

ベルトのこと諦めた事なんて1回もなかったけど、
すぐ何でも辞めてしまう
自分がプロレスを続けてこれて、
今こうしてベルト獲る夢が叶って本当に嬉しいです。

嬉しいだけじゃなくて
ベルト獲ったのに、何故か悔しさもありましたが。

自分なりに考えてしてみたつもりだけど
練習の仕方も間違ってた事に
ある方のお陰で気づけて、
その時もう、タイトルマッチの2時間前だったので取り返しつかなかったですが…!

ベルト獲れたから間違えてはなかったかも知れないけど、
ちゃんと気づけてたらもっとかわれてたと思うと
悔しいです。

本気で一番強くなりたいって心から思えました。
だからまた違う練習の仕方で次の防衛戦挑みます!!
(防衛戦はまだ決まってないです!)

完璧はむずかしい

ジュニア獲ったから
もうこいつは何も目標ないんだなって思われてるかもしれないですが、
自分は無限に目標あります!!

ベルトとったからには、
キャリア3年になるまで防衛し続けて
3年と同時にちゃんと返上すること。

つまり、
ベルト持ってる間は、
誰にも負けないですって事です!!

明日、
宮城野区文化センター大会

カノンと対戦してドローだった
大空ちえ選手!

油断禁物

でも自分は
ジュニアチャンピオン。

コメント

  • プリン 2021/06/28(月) 6:23 PM

    おめでとうございます。
    目標達成してもまだまだ燃え尽きていないようなのでよかったです。
    俺は7月9日の仙台大会見に行きます。
    カード発表まだですが楽しみにしてます。

  • 八巻信隆 2021/06/28(月) 6:41 PM

    ジュニアの選手は当然ジュニアチャンプを倒して次期挑戦者として名乗りをあげようと向かってきます。チャンピオンの宿命。ボクシングではベルトを取るより護るほうが難しいなんてききますけどプロレスもそうじゃないでしょうか。
    ベルト保持したままジュニア卒業の目標目指して頑張って下さい。まずは29日の試合から
    12日の大空選手とカノン選手の試合みましたがいい選手と思います。残念ながら29日は応援いけませんが吉報待ってます。7月はまた応援いきます。

  • 爆勝宣言 2021/06/28(月) 7:25 PM

    岡選手、おめでとう‼
    チャンピオンなっても心はいつもチャレンジャーの気持ちで頑張れ‼

  • 首相撲 2021/06/28(月) 10:04 PM

    おめでとう!
    ここからがスタートです。
    すぐに防衛戦をしてもいいと思うけど,どうなのかな。
    とりあえず,20回は防衛してほしい。

  • まぁさパパ 2021/07/15(木) 9:59 AM

    念願のベルト奪取おめでとうございます❗
    ここからは防衛ロードを突き進んで
    同期の金子さんがリング復帰するまで防衛し続けて、復帰の際は是非ベルトをかけて同期対決して欲しいです

    岡選手には無限の可能性がありますよー

コメントを残す