2021.06.23

4日後。

こんばんは!!!

昨日!
走ってる途中、小学生の子が後ろ向いてこっちを見てきてて、
そこを通り過ぎたら、その子のランドセルについてたストラップの音が、
さっきより凄い早く音が鳴ってたので、後ろを振り返ったら、後ろから走ってきていました笑

対抗意識が高い小学生と、
ベストタイム出すのに必死な刈り上げくん(自分の事です。)

いいコンビ✨(初対面)

話を変えて、
新潟大会まであと4日となりました。

時間が無い、焦ってる、
焦るのは良くないけど、焦ってる、

今まで通りやってても、超えれるわけが無いから
自分なりに考えてやってるつもりです。

このやり方が合ってるかどうかは分からないけど、
思い立ったらすぐ行動!!

ベルトとは別の目標で、
最近、もう絶対叶わないって諦めてた事が、
急に叶ったので、次の目標も絶対叶えに行きます。

話を戻しまして、

新潟大会!!ライブ配信がございます!!

会場に来られない方は、是非、ライブ配信を!!!

そして!新潟大会より、
新グッズ!!

仙女15周年記念Tシャツ!!

仙女定番Tシャツ

2つともかっこいいです✨
是非、売店にてお買い求め下さい!

YouTubeにて
ジュニアタイトルの試合もupされております。

この時に自分が、
挑戦できなかった悔しさがまた、、、、、

違う形だけど、
この日に自分は結果を残して、
4日後
ベルトに挑戦するので大丈夫!!だ。

あと4日。

コメント

  • プリン 2021/06/23(水) 5:25 PM

    今日女子プロカード買ったら岡選手が出ました。
    こないだ金子選手が出たので仙女2枚目です。
    仙女コンプリートまでの道は遠い。
    でもコンプリート目指してがんばります。

コメントを残す