2021.06.17

【欠場のお知らせ】

いつもセンダイガールズプロレスリングへの応援誠にありがとうございます。
発表にもありましたが、6月27日(日)新潟市体育館大会に出場を予定していましたが
ケガの為、欠場となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

診断結果が、右足楔状骨骨折、左足靭帯損傷診断されました。
両足っ!!
歩けないです。。

この診断を受け、今後の大会を欠場となります。
15周年、後楽園ビッグマッチ、KAORUさんとの試合。。
本当に悔しすぎます。

7/11は後楽園ホールのビッグマッチです。
後楽園ホールトラウマになるくらい色々ハプニング続きですが
今回の後楽園も乗り越えてくれるのを祈っています。。
後輩たちを信じてますし、やってくれると思います。

私は…15年間本当に恵まれていて
大きいケガをした事がなかったんですが
今回骨折と欠場というこの時間を味わっていますが
こんなに大変で辛くて痛いんだ、、と悲しくなっております💦

が、この時間を無駄にしないで、少し離れた所からのプロレスを
見て、きちんと勉強したいと思います。
(大丈夫かな。。)

復帰時期に関しましては担当医師と相談し、決定後発表をさせて頂きます。

みんな、待っててね。
DASH・チサコ