2021.03.18

最近始めたこと。

上手く字を書けるようになりたい!!
と始めたのがコチラ。

ペン字です。
え、ひらがなってこんな難しいんだね。
改めてやってみると楽しいっ!!

下手だけど見てww

久しぶりにこんなひらがな書いてます。
少しでも上手くなりたいので頑張ります。

 

そして、先日、
新崎社長から頂きました( ^ω^ )

徳島のすだち♡

この前、徳島行った際に
買いに行け無かったから嬉しい!
何にでも合うから最高だよ!!

 

 

そして、3/20 愛海がPUREーJで
POP選手権試合!!!

思いっきり闘ってきて欲しい。

 

 

YouTubeではーあの日を忘れないー
仙台大会の試合がアップされています。

同期の中森とシングルで対戦しました。
見てくださいね。

 

 

今週の週刊プロレスに3月11日新宿FACE大会
その他、仙女vsマーベラスの
団体対抗戦が掲載されております。

ぜひご覧ください❗️