2021.02.07

おばバカ♥

昨日は久しぶりに姪っ子に逢えました♥

試合の後、10日間
外食、外出の自粛を頑張って
抗原検査もきちっと行い
逢いに行っていました!

本当にこの日を楽しみにしてたよー♥

本当に大切な時間あっという間。

初めてお魚のマグネット作ってみました🐟

キラキラシールも使いました★

よかった♥
その後もおばバカ炸裂しましたw

また、会える日まで頑張ろう。

━━━━━━━━━━━━━━━

そして、今月14日はバレンタイン🍫💕
仙女でもバレンタイン企画やってます🙆🏻✨

恥ずかしいこと本当に企画するよな~w

14日までの限定ポートレートだよ😝
こちらで購入できます🍫

ツクツクはこちらから!

 

そして里村さんのNXT UK初試合デビューが決まりました🇬🇧

本当に凄いことですね。

里村さんが居ない今の仙女は色々あるけど
仙女は大丈夫です。

でも、いない時に限っていろいろと
出てくるんだよな。問題が😢

里村さんの試合はWWEUniverseで見られます👁️‍🗨️
再放送も見られるそうです。

里村さんに逢えるのを心待にしている方も多いと思います。
まずは、試合を見て皆さんで応援しましょう!