2020.12.29

ハードコアとKAORUさん💀

今年も残りあと2日間!!

27日から仙女はお休みに入りましたが、
私はWAVEの年内最終戦の後楽園ホールへ!

今年はハードコアマッチが何回出来るのかなと思っていたけど、
奈良大会でKAORUさんと、宮崎有妃と2戦闘う事が出来た★

ハードコアってやっぱり最高だね!
でも、めーっちゃくちゃ痛い。
まだダメージがあって、全身が痛い。。

そして、ハードコアの師匠!!
KAORUさんが昨日、来年の8月に引退を発表されました。
ハードコアは全てKAORUさんに教えていただいて、私がいつもピンチの時に隣に立ってくれていた。
RIOTCROWNでタッグ、W-fixでも暴れてきた!

来年の8月は泣きまくってるだろうけど、笑顔で最後まで暴れて暴れて暴れまくりたい!!

だから、その時はみんな、よろしくね♥
ってか、、私達の写真笑ってる写真ばっかだね((笑)