2020.11.13

~せんだいスポーツ映画祭2020~

本日、せんだいスポーツ映画祭2020にご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

 

【 ファイティング ファミリー 】

 

凄く感動する映画でした!!

 

プロレスラーとして、気持ちの部分でも自分に重なるところが多く、目頭も心も熱くなりました🔥

 

支えてくれる家族、周りの人、仲間。

 

時には上手くいかず、全てを投げ出したくなる時もあります。

でも、頑張って努力し続ければ、夢は叶う!

 

頭を巡ることも多くて、改めてプロレスラーになって良かったなと思いました。

 

喜怒哀楽が全て爆発する、プロレス!

 

やはり、素晴らしい。

 

復帰まで、10日を切ったこの時に、この作品を観れたこと、本当にパワーになりました!

 

素晴らしいイベントに参加できて、光栄でした!

感謝です!

 

このパワーを復帰に向け温め、しっかりとその日を迎えたいと思います!

 

仙台PIT大会  チケットは、完売御礼!

当日、会場に来れない方は、オンラインにて配信があります!

 

☑︎詳しくはコチラ︎︎︎︎︎︎↓

仙台PIT大会〜KICK Revived〜(2020年11月)

応援、よろしくお願い致します!

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/11/14(土) 3:29 AM

    会場には行けませんが配信チケット購入しました。岡選手とのスパークリング観ましたが熱入ってましたね。「本番、試合か?」って思いました。実際、復帰せんでは対峙しますし。先月の宮城では試合のダメージ多きかった岡選手を背負って会場後にする岩田選手の後ろ姿が印象的でした。今度は対戦楽しみです。

  • ズサチヨ 2020/11/14(土) 10:38 AM

    とうとう、その時が来ましたね。楽しみっす。

  • ひろさん 2020/11/15(日) 8:10 PM

    先生最近写真加工激しいような気がします。素のままでいいです。

  • バブル 2020/11/15(日) 10:18 PM

    仙台ピット大会仕事で行けませんがやっと復帰ですね。宮城野区文化センターの大会には行きます。

コメントを残す