2020.07.13

~ずんだカクテル~

皆さんこんばんは!

今日は少しひんやりしてて、過ごしやすかった仙台でした!

午前練習からの、農作業!

今日も今庄農園さんにて、沢山お野菜を収穫して参りました♪

 

めちゃくちゃ育ってました!

見てください!このきゅうりの大きさ!!

大量!大量!

 

今庄青果の社長には、本当に感謝です!

 

 

 

農作業の後は、道場に戻り…

カクテルの試飲会!!

この道15年のプロのバーテンダーの方がいらっしゃり、作ってくださったんです!

なんと!

「ずんだのカクテル」!!!ノンアルコール!

これが、めちゃくちゃ美味しいんです!

 

色も鮮やかで綺麗だし、スッキリとした飲み口!

 

みんなで、3種類のずんだカクテルをいただきました!

♛ズントニック
♛ずんじゃーエール
♛円月輪

どれも美味しかったけど、私のイチオシは「円月輪」!

豆乳&ずんだなので、身体にも良き!

 

カクテル作り体験もさせて頂きました!

 

めちゃくちゃ美味しい〝ずんだカクテル〟を仙台に根付かせたい!!!

 

Bar Signature というお店で頂けるそうです!

気になった方は是非!

私も次回はアルコールインのずんだカクテルを飲みに行こう🍸✨

 

それでは、明日も頑張りましょーう!

おやすみなさい★

コメント

  • プリン 2020/07/14(火) 7:16 PM

    ずんだシェイクは有名ですけどずんだカクテル?
    飲んでみたいです。

コメントを残す