2017.09.21

本の出版、正式に決まりました!

秋の夜道にはブルーノマーズの曲が似合う!

昨日、ラジオからtalking to the moon! が流れてきて、久しぶりに聴いてからずっとブルーノマーズ!

24日の仙台サンプラザでは特別記念パンフレットが来場者全員に無料配布されます。

そして、

本の発売が正式に決定しました。

11月10日発売です!

今、本の出版まで担当の新居さんはじめ、インプレスさん、あだちさんが一生懸命動いてくださっています。

これもきっかけは雨宮まみさんのおかげなのです。

毎日の仕事に追われて、くじけそうになるけど、たくさんの方がここまでの私を創り上げて下さっていると思うと頑張るほかない!

あと、3日。

頑張るほか、ない!!

今週発売の週刊プロレスに【里村明衣子】のインタビュー
【レスラー盛り】と題して3ページ掲載して頂いています。24日のタイトル戦に向けて!
是非お買い求めください。

コメントを残す