2017.09.20

稲川淳二先生の怪談ナイト

先日のお話ですが、稲川淳二先生の怪談ナイトが仙台でありました。

その怪談ナイトに今回イベントが入ってまして行けない予定で諦めていたのですが、

急遽、行けることになり行かせていただきました!!

今回も背筋が凍る怖いお話が聞けて本当にそれだけで満足でした!

心霊写真コーナーでは嘘の心霊写真が沢山出回っている中、

どんなものが本当の心霊写真というのか

稲川先生が教えてくださいました。。

毎年心霊写真コーナで紹介していただく写真が動いているんですよね。

 

本当に最高な時間でした♬

 

そして、なんと!!!!

稲川淳二先生の控室にご挨拶いただける時間をいただきまして

控室にお邪魔させていただきました!!

稲川淳二先生とは仙台のFMラジオでのゲストに来ていた際にメッセージを送らせていただきまして、

遊びに行かせていただいた時に、稲川先生にお会いさせていただきましたのがきっかけです。

その後、私の試合を見てくださり、今回、控室でお会いした際に試合褒めていただきました!

本当に光栄でした!!

ずーっと大好きでリスペクトしていた方にお会いできる時間、私の宝物です。

コメントを残す