2021.03.05

2021.3.5

仙女グローカルチャンネル見てくれましたか?
チサコ企画メイク動画💄
優里佳が大変身してるので、まだ見てない方は
ぜひ見てみてくださいね!!
メイクは自己流なのでご了承ください!!

そして、岩田も無事手術終えました!
Xと少しの間お顔と共に一緒いなくては
いけないらしいです( •́ㅿ•̀ )

岩田、痛そうだけど、最高に面白いww

岩田、早く良くなってね( ˘ω˘ )

そして、各大会の対戦カード1部
発表してます‪ꪔ̤̮
チェックしてね↓↓↓


そして3/11新宿大会から
私の新作ロンTが発売されます💀

〇サイズ展開 M/L/XL/2XL

¥4500だよ- ̗̀ ♡ ̖́-

今回は派手なのですが、結構デザインも
拘って完成しました( •̅_•̅ )
私のTシャツは…
プロレス会場だけじゃなく
普段使いも出来るように
デザインも意識してます꙳★*゚

是非手に入れて、普段も
着まくってください💋