2019.08.22

アメリカ〜仙台に到着。

お久しぶりです。
先程仙台に戻りました。
7/23日に仙台を出たので一カ月ぶり‼️
素晴らしい学びと経験でした。


仙台の家は無事だろうか。。。
ゴミだけは処理してきたので虫がわくことはないはず。

出張が多くなってから自宅に観葉植物さえも置かなくなったし。

イギリス公演終えてそのままアメリカのフロリダへ来ていました。

WWEのパフォーマンスセンターのコーチをさせていただきましたが、サマースラム前から選手やコーチは緊張感に包まれていました。
この期間にいた事が凄いタイミングだったと思います。
今日は移動疲れがひどいので明日以降に詳しくは更新していきます!

さて、明日から3連戦!!

🔷【第7回金沢駅前別院通り商店街べついんフェスティバル】
8月24日(土)
16:00試合開始
③里村明衣子&橋本千紘vsアジャ・コング&DASHチサコ

🔷8・25(日)12:00開始名古屋国際会議場イベントホール『GOLDEN GRAMPUS~
水波綾vs里村明衣子

🔷TAKAYAMANIA EMPIRE II
8/26(月)@後楽園ホール

センダイガールズ 提供試合
里村明衣子&橋本千紘 vs 松本浩代& DASH ・ チサコ

帰りの機内のエンタメではHGTV 全部制覇。
家のリフォーム風景ってなんでこんな楽しいの?

コメントを残す