2017.07.23

信州プロレス終了!

初の長野県は、とってもプロレス熱が高くて盛り上がりました!

山しかない栄村にこんなにたくさん人が集まるの?ってくらいです。


信州プロレス・グレート無茶さんのメイン後の最後の言葉は感動しました。

震災からすぐに無茶さんが立ち上がって栄村でチャリティプロレスをされたそうです。
私も2011年の時の気持ちに戻りました。

今、長野から新潟に向かう途中の車の中偶然らラジオから高橋優さんの【福笑い】が流れてる。
震災直後に良く聴いていた曲です。

新潟県と長野県の県境から300メートルのところに会場がありました!

越後湯沢駅からなかなか長野県に入らないなーと思ったら、長野県の看板から30秒くらいで着いた。

長野県にまた来たい!地域密着の地方プロレス団体の方は真面目に地域の為に動いてらっしゃる!そしてプロレスファンを確実に増やしています!

私も力を貰いました。

長野のみなさん、信州プロレスのみなさん、ありがとうございました。