2020.03.08

3/8(日)新宿FACE大会 試合結果

【新宿大会 試合結果】
2020年3月8日(土) 新宿FACE大会 〜あの日を忘れない〜
会場:新宿FACE

‪レフェリー 吉野恵悟
‪
リングアナウンサー ムーチャス入江

試合前、練習生金子夏穂の4度目の公開プロテストを行い、結果は合格 。
デビュー戦は、
3/28(土)18:00〜試合開始
宮城野区文化センター大会 じゃじゃ馬トーナメント1回戦 vs久令愛戦に決定。

金子夏穂 愛知県名古屋市出身
160cm 65kg

【対戦カード】
第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
×岡優里佳(7:07 逆エビ固め)○星月芽依

第2試合 4wayマッチ15分1本勝負
×旧姓・広田エリザベスさくら(11:44 体固め
※重なってのフォールをKAORUが抑えていたが、旧姓・広田エリザベスさくらをフォールしていたのはアイガーの為)○アイガー
もう2人は駿河メイ、KAORU

第3試合 シングルマッチ15分1本勝負
×愛海(7:20 垂直落下式ブレンバスター→体固め)○アジャコング

アジャコング マイク
「えー、どうも皆さんこんにちは。
本日はこんなご時世の中、よくお集まりいただきありがとうございます。昨今のこの状況下で、こういった講堂とかのイベントごと、開くことは非常に風潮としてはよろしくないんだとは思います。
自粛自粛の世の中ですし、当然、なんだかよくわからない正体不明のものが漂ってるらしいんで、目に見えないものってのはやっかいだなと思いますし、そんなさ中に、こんなこと続けてるって、まあ…非国民ですわなあ。
でも、たぶんセンダイガールズには今日はなんとしても開かなければならない理由があるんですよ。皆さんご存じと思いますけど、3・11の東日本大震災からあと3日後で丸9年がたちます。あのとき、それこそ先行きどうなるかわからなかった、プロレスを続けられるかどうかもわからないセンダイガールズが、今日またプロテスト一人受かって、ここまで人数増やして、こうやってここまで戻ってきてるんですよ。
そして2020年には武道館やるって言ってましたけど、残念ながらたぶんオリンピックあるんで武道館使えないんですよ、今年。そのへんはちょっとよくわかってなかったと思うんですよね。でも、その心意気があるから、こうやってここまで来れたと思いますし、それは私たちも同じ気持ちです。今日は本当に、その被災に遭った人たちに比べれば何百、何千、何万分の1かもしれませんけども、そうやって東北とか、もちろん東北だけじゃないし、日本全国の地方を回ることによって、私はこうやってアジャ・コングとして35年間やらせてもらってるんですよ! 日本という国がなかったら、東京だけでやったらこんなことにはなってないんですよ。東京なんか屁でもない。地方があってこそのアジャ・コングですからね。
だから3・11のときには、自分がプロレスなんかやっててクソの役にも立たねえと思ったし、でも、いろんなことが収まってくると、そうやってみんな心にゆとりを持ちたくなると、自粛ばっかりしてると、家の中にこもってると暗くなって、なんで私たち被災者はずっとこんな目にっていうのを聞いてたので、やっぱりそのときにプロレスって必要なものだなと思いましたし、今のこの状況下も、同じとは言いません。もしかすると、今日ここで、今しゃべってる私が保菌者がかもしれないんですよ。こればっかりはわからないんですよ。なんの症状もないから、自覚症状ないからわからないですけど。でも、いずれ、また、これが収まった時に、こういったみんながいろんな我慢したことが、大きく大きく跳ね返せる場所として、プロレスのリングというのはいつでもありますから! 
今日来てくださった皆さん、ホントにありがたいと思いますし、またこれが落ち着いたら、さらにもっといろんな人連れてきて、このうっぷん晴らしに来てください、プロレス会場に! 
このあとの2試合も、こんだけあおってんだからせいぜいいい闘いを見せてくれると思うんで。
それから一つ、愛海が中学校卒業したらしいけど、まあこのご時世でまともな卒業式もできなくて残念だしかわいそうだなと思いますけど、おめえはとっくにプロレスラーなんだから、いいんだよ、もうそんなことは。
後輩もできたんだ。もっともっともっと強くなりやがれコノヤロー!」

セミファイナル
タッグマッチ20分1本勝負
〇里村明衣子&DASH・チサコ(15:51 スコーピオ・ライジング→片エビ固め)松本浩代&×優宇

メインイベント
センダイガールズワールドチャンピオンシップ
タイトルマッチ30分一本勝負
○橋本千紘(13:27 オブライト)×朱里
第10代王者が初防衛に成功。