2020.10.27

【里村明衣子 限定参戦のお知らせ】

【里村明衣子 限定参戦のお知らせ】

本日、里村明衣子より発表があり、
11月より里村明衣子がセンダイガールズプロレスリング主催興行を限定参戦となります。
既に発表しております、
11月22日(日)仙台PIT大会〜KICK Revived〜
11月29日(日)後楽園ホール大会〜KICK Revived〜
上記2大会は欠場となります。予めご了承ください。
今後ともセンダイガールズプロレスリングの応援何卒よろしくお願い申し上げます。

・里村明衣子のコメント
「本日はお集まりいただきましてありがとうございます。自分事になりますが、今後、センダイガールズの大会に於いて、限定出場になると言う事を報告させていただきます。

理由は2つあります。
1つ目は、
1年半欠場していた岩田美香の復帰、そして新たに新人のデビュー間近と言うことで、選手の数も揃ってきたところで私自身の立場を1歩引いたところで団体管理をしていく時が来たなと感じました。

2つ目は、自身の次のステージに向かうと言うことです。

若手選手の成長が著しい今がタイミングと考え発表させていただきました。
急ではありますが、11月22日仙台PIT、11月29日後楽園ホール大会は、里村不在のセンダイガールズで大会を開催させていただきます。
いつかこの時が来ると計算した上で運営してきたので団体のステップアップのためのポジティブな決断と言うことをお伝えしたいと思います。
今後ともセンダイガールズプロレスリングをよろしくお願いいたします。」