2019.04.17

本日、ジュニアタイトル決定

【急遽タイトルマッチ決定!】

昨夜の後楽園ホール大会。
第3試合後のバックステージコメントにて、ジュニアタイトル防衛したばかりのミリー・マッケンジーに対してボリショイ・キッドが挑発。
コマンド・ボリショイとしJr.のタイトルマッチに挑戦表明した。
これらを受け協議の結果、コミッショナーが承諾。
本日名古屋でのシングルマッチが急遽、ジュニアタイトルマッチに変更となりました。

第3試合 シングルマッチ20分一本勝負
ミリー・マッケンジーvsコマンド・ボリショイ

↓↓↓変更↓↓↓

第3試合 センダイガールズ ・ワールドジュニアチャンピオンシップ 30分一本勝負
ミリー・マッケンジーvsコマンド・ボリショイ
※コマンド・ボリショイ選手は55kg未満の為、挑戦権利がありますが、試合前に公式計量を行います。

センダイガールズワールドジュニアチャンピオン【Jr王座】

挑戦条件・規定
第一条:この王座の選手権試合では、選手のキャリアによって条件が異なる。

第一条第一項:試合を行う選手のキャリアが3年未満の選手は無差別とし、体重制限をなしとする。
第一条第二項:試合を行う選手のキャリアが3年以上の場合は体重制限があり、55㎏未満の選手を対象とする。
第一条 第三項:三年以上の選手が選手権試合に臨む際は、試合当日にコミッション又は担当レフェリー立会いの下で計量を行うものとする。規定体重を超過していた場合、当該試合はノンタイトル戦とし、選手権保持者が体重超過をしていた場合は王座剥奪とする。

第二条:王座保持者には、3ヵ月の防衛期間を設ける。
王座保持並びに防衛から3ヶ月間、新たに防衛戦が行われなかった場合、いかなる場合でも王座を剥奪とする。

第三条
コミッションから挑戦者の指名があった場合、選手権保持者はコミッション指名試合としてその防衛戦を必ず遂行しなければならない。