2021.08.13

8/14宮城野区大会 延期につきまして

【8/14(土)宮城野区文化センター大会 延期につきまして】

2021年8月14日(土)宮城野区文化センター大会を延期とさせていただきます。
本大会を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

尚、延期後の日程は
2021年10月5日(火)19:00
宮城野区文化センター大会を予定しております。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

【チケット振替のご案内】
8月14日(土)宮城野区文化センター大会
上記大会チケットを既にお持ちのお客様は、振替を行います。
チケットは延期日の大会当日に必要となります。
延期日まで大切に保管をお願い致します。
大会当日、そのままお持ちのチケットでご入場し、チケットに記載の座席にご着席をお願い致します。
※チケットは、紛失・盗難等いかなる場合も再発行は出来ません。当日まで保管には十分お気をつけください。

【選手取り置き・メール取置きにつきまして】
選手・メールでのお取り置きをされたお客様につきましては、自動キャンセルとなります。
お手数ではございますが、再度ご予約をお願い致します。
尚、10/5(火)宮城野区文化センター大会のチケット受付日・一般販売は未定となっております。
決定次第告知をさせていただきます。

【払い戻しにつきまして】
チケットの払い戻しを受け付けます。
払い戻しをご希望のお客様は、以下の手順にてお願い致します。

《払い戻しをご希望のお客様》
会場・各プレイガイドでチケットをお買い求め頂きましたお客様はお手元のチケット現券と、下記必要事項を記入した書類を同封し、センダイガールズプロレスリング事務所へご郵送ください。
※チケットスターでご購入頂いたお客様に着きましては、当日引替えを選択している場合、購入画面のコピーを同封し送付をお願い致します。

<送り先>
〒984-0075 
宮城県仙台市若林区清水小路1明善倉庫
センダイガールズプロレスリング株式会社 事務所

「大会チケット払い戻し係」

<必要事項>
・お客様のお名前(フルネーム)
・電話番号
・お客様の口座名
・口座番号
・支店名
・支店番号

確認後、チケット料金をご指定の口座に入金いたします。
※現金書留をご希望の方は、お名前、送り先住所、現金書留希望と記入した紙を同封お願い致します。
チケット到着から1週間以内にお振込み致します。
またチケットの郵送の期限は8月22日(日)必着分までとさせて頂きます。
それ以降のチケット返金に関しましては応じかねる場合もございます。何卒ご了承ください。
※チケット料金のみのご返金とさせて頂きます。お客様による交通費や宿泊代等に関しましてはお支払い致しかねます。
何卒ご了承頂きますようよろしくお願い致します。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の関連肺炎に罹患された世界各地の皆様のご無事を心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い終息を一同心より願っております。