2021.01.07

【大会開催に関しまして】

【大会開催に関しまして】

1月9日(土)宮城野区文化センター大会
1月10日(日)新宿FACE大会
1月11日(月)大阪アゼリア大正ホール大会

上記大会に関しまして、感染症防止策を徹底し、予定どおり実施致します。
安全な大会運営及び感染症拡大防止のため、ご来場の皆様は以下事項へのご理解とご協力をお願いします。

・口と鼻を完全に覆うマスクの着用をお願いします。また、こまめに手洗い・手指消毒を行い、咳エチケットにご留意ください。
・チケットの半券裏面に、個人情報(お名前・お電話番号・ご住所)の記入をお願い致します。
・選手宛のプレゼント等は、宛名とお客様のお名前を記入し専用BOXへお入れ下さい。

<入退場について>
・入場の際、一定の間隔を空けてお並びください。
・大会終了後は規制退場とさせていただきます。係員の指示に従いご退場ください。
・入場時間に関する制限は設けておりませんが、試合開始直前は混雑が見込まれます。
また検温などの感染症対策実施の為、ご入場には余裕をもってのご来場にご協力をお願い致します。

<禁止事項>
・声を出しての応援・声援は禁止させていただきます。拍手での応援にご協力ください。
・応援幕掲示は禁止とさせていただきます。

<ご観戦時の注意事項>
・ソーシャルディスタンス確保のため、座席は前後左右の間隔を空けております。複数名様でご観戦される場合も間隔を確保し、必ずチケットに記載されている座席へお座りください。