2020.11.22

仙台PIT大会 試合結果(2020年11月)

【試合結果】
2020年11月22日(日)仙台PIT
〜KICK Revivd〜
会場:仙台PIT

レフェリー パンチ田原
リングアナウンサー ムーチャス入江
リングドクター待機 米田麻美

第1試合 カノンデビュー風
シングルマッチ10分1本勝負
×カノン(7:03 逆エビ固め→ギブアップ)○神童ミコト

第2試合 タッグマッチ15分1本勝負
×金子夏穂&花穂ノ利(10:45 アメジストクロス)○梅咲遥&ななみ

第3試合 シングルマッチ15分1本勝負
○KAORU(11:50 エクスカリバー→片エビ固め)×旧姓・広田さくら

セミファイナル
センダイガールズワールドジュニアチャンピオンシップ
シングルマッチ30分1本勝負
×愛海(14:32 流れ星)○星月芽依
※第5代王者が3度目の防衛に失敗。
星月芽依が第6代新王者となる。

勝利者賞として、
株式会社丸智 大友智幸様より金一封の贈呈。



class=”alignnone size-full wp-image-28172″>

メインイベント
岩田美香復帰戦
6人タッグマッチ30分1本勝負
○橋本千紘&優宇&岩田美香(18:23 オブライト)DASH・チサコ&松本浩代&×岡優里佳

※試合後、
優宇がマイクを持ち、今後の大会の欠場を報告。尚、欠場期間は未定となる。
岩田美香が仙女のトップ取りを宣言。

以下、マイク

橋本千紘「今日はありがとうございました。カノンがデビューして、岩田が復帰して、ここから新しいセンダイガールズの始まりじゃないですか?皆さん!
この、新しい仙女、引っ張っていくのは橋本千紘です。
今日は優宇から一言あります。」

優宇「今日はありがとうございました!
この試合の後、ずっと患っていた首の怪我の治療に専念する為欠場となりますが、これから波に乗って、ドンドン上へ行く仙女を離れるのではなく、戻ってきた時に隣にいる橋本、復帰した岩田と、この仙女のリングでバチバチ戦って行く為に、チーム200kgもっともっと上に行く為に、怪我を治してここに戻ってきますので、少し待っていてください!」

橋本千紘「岩田さん、復帰おめでとう。
ところで、この前私の意見に賛同してくれるかどうか聞いた時に、曖昧な答えでどっかいったよね?
今日改めて、復帰戦で私達と組んで戦って、もう結果が出たと思います。よろしく。」

岩田美香「まずは皆さん、今日はご来場頂きありがとうございました。
1年半欠場していて、今日復帰出来たこと、欠場していた苦しい期間も、皆さんの暖かい言葉に支えられました。
今日復帰出来たのは皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございます!
橋本、今は一緒にやっていくとか、橋本の意見に賛同するとか、そんな事言ってる場合じゃない。今仙女は一つになるべきだと思う。里村さんがいない状況、昨日のMarvelousとの合同記者会見、長与さんのボイコット、マジでやばい状況だと思う。
橋本には、正直任せてられない。
岩田が仙女のトップをとって、仙女の景色変えてやるから。
これからのセンダイガールズ、そして岩田美香、期待して見守っていてください。
そして、29日Marvelousに勝って、仙女が1番だというのを証明してみせます。」

東京富士美術館 
参事 モリシマ アキヒコ様、ヨシミネ コウサク様より花束贈呈。

勝利者賞として、
株式会社ヒューマンリソース
株式会社丸智 代表取締役大友智幸様より、金一封を贈呈。