2019.05.05

プロレス総選挙

熱きプロレスファンによるガチンコ選抜総選挙。
今回でついに最終回! あなたの1票がNumberの表紙を決める!

下記、Numberプロレス総選挙特設ページより🔥

2015年以来、恒例となったNumber夏のプロレス特集。昨年に引き続き今年も表紙争奪の総選挙を開催いたします! 例年多数の応募をいただいておりますこの総選挙も、今回が“ファイナル”! それを記念して、今年は別冊ではなく通常号で大展開します。あのレスラーの“悲願”はなるか!? みなさま奮ってご投票ください!!

例年同様、ひとり3選手まで投票可能です(1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイント)。日本のリングで闘ったことのあるすべての現役レスラーの中から、あなたが2019年現在最高だと思うレスラーにご投票ください。

投票資格はこのページをご覧になったプロレスファンならどなたでも。完全にガチな特集です。また、各選手を選んだ理由も教えていただければと思います。

集計の結果、上位にランクインした選手、また今回飛躍を遂げた選手をピックアップして誌面に掲載し、1位に輝いた選手が6月27日発売予定のNumber981号「プロレス2019(仮)」特集の表紙になります。
つまり、ファンが選んだ2019年最高のレスラーが表紙を飾ることとなります!!

締め切りは5月28日(火)。

プロレスを愛する皆様からの清く、正しく、熱い、魂のこもった1票をお待ちしております!!

https://number.bunshun.jp/list/sousenkyo/2019