2019.08.27

TAKAYAMANIA EMPIRE2

昨日はTAKAYAMANIA EMPIRE2 後楽園ホール大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

高山さんのプロデュースで、夢のオールスター戦から40周年のこの日、豪華カード、大スターが並ぶ中、仙女も1試合させていただきました。

 

超満員の中の会場の熱気🔥🔥🔥

最後の最後まですごい闘いの連続でした!

メインの鈴木みのるさんと丸藤さんのラスト3分の攻防。

終えた後の大拍手。

自分の試合後に他の試合を側から見ていて、あんなにリングに釘付けになった日はいつぶりだろうか。

心が揺さぶられた。。

人の想いってどこまでも熱く深い。

そして繋がる。

昨日のあの一体になった会場。

高山さんはじめ、立ち上がった人達の力が繋がった感覚でした。

今日この日に、試合させていただいたことに感謝します。

ありがとうございました。

引き続き、TAKAYAMANIA の募金を仙女の会場でもさせていただきます。

女子プロレスファンもご協力よろしくお願い致します。

 

そしてもう1つ。

タイからボーウィーさんが後楽園に来ていました。

(長年blogを見てくださっている方は覚えてるかな?昔、タイでボーウィさんと一緒に撮った写真を載せてました。)

ボーウィさんは元ムエタイの選手で大江慎さんから紹介していただいたのですが、UWF時代に高山さんにキックを教えられていた方です。

10年前にタイに行った時、ご飯を食べながらボーウィさんは高山さんの話をされました。

「僕が数年前に日本で脳梗塞で倒れて入院した時に、高山さんはお見舞いに来てくれて帰り際に10万円を置いて行ってくれた。

本当に感謝している。」

その話をすっごく覚えていて、なんて素晴らしい方なんだと思っていました。

今回、ボーウィさんがこの日のために日本に来たと知って、ボーウィーさんもまた恩を忘れない方だなぁと感動しました。

桜庭和志さんも、一緒に撮らせていただきました。

 

コメント

  • ズサチヨ 2019/08/28(水) 12:09 AM

    改めてプロレスは、最高なんだな~って、思い知らされました。

    • 里村 明衣子 2019/08/28(水) 5:38 PM

      ズサチヨさん、ありがとうございます

コメントを残す