2018.08.27

色麻10周年記念大会ありがとうございました。

昨日は色麻大会10周年記念大会にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

雨の中、開始1時間前でこんなに並んで頂いていました。

開場時間を急遽変更して、、、30分早めに開場!

入場式は色麻町の早坂町長、新崎人生社長もご挨拶いただきました。

ほんと沢山の方にご来場いただきました。

色麻町で初めて開催した12年前、初めからご協力いただいた山内社長、そして色麻町の三八会の皆様はじめ、たくさんの方のご協力があったからここまで来れました。

なかなか10回連続って出来ないものです。

私の地元新潟でさえ、今年で8回目でした。

昨日は大盛況でした!

2試合目はアイガーvsボリショイ・キッド

来年四月に引退されるボリショイさんの試合が仙女であと何回見られるか?

3試合目は8人タッグ。

セミファイナル 8人タッグマッチ20分一本勝負

里村明衣子&DASH・チサコ&Sareee & 勝愛実 vs &〔第1試合目の勝者〕&橋本千紘&松本浩代&アジャコング

 

↓↓↓この人混みの中、何気に場外で逆エビ固め仕掛けてます、わたし^ – ^

 

Sareeeと橋本がバッチバチに意識していたこの闘い。

こういうのが見たい‼️

しかしいつのまにSareeeはこんなに強くなってるのか。

まず気持ちの強さですよね!

今後に期待です。

今年もたくさんの勝利者賞の商品をありがとうございました。

 

道場に帰ってから、勝利者賞を分けていたら、、、

初物のサンマが30匹!

箱の氷水に入ってる!

これを取り出す係はもちろん、サンマ苦手な橋本。

↓↓↓サンマ取り出し動画。

9FC49DE0-8298-483E-94F5-ACA6233A7A17

チサコウケる‼️

今年もこんなにたくさんのお米をいただいたり、玉ねぎ、ほうれん草、漬物もたくさん!

色麻大会、今年もたくさんの方の応援のお陰で無事に終了しました。

 

ありがとうございました!

コメント

  • これは 2018/08/27(月) 7:13 PM

    まー農産物、素晴らしい商品の数々。
    サンマは今、高いですよね。

コメントを残す