2018.08.26

金沢〜今日は色麻10周年記念大会❗️

昨日の別院フェスティバルはたっくさんの方に集まっていただき観戦していただきました。
金沢だけでなく、福井、富山、新潟からもたくさん来られていたそうで、遠くからありがとうございました。

今月は主催大会と参戦試合合わせて、10試合超えていて、体調管理にもより一層気をつけています。

今年は引き継ぎの年。
当たり前にやっていたことは他の人に引き継いで自分のやるべき事に手を出している。

自分の意識次第でその通りに順応するものです。
人は本来やるべき事に的を絞り、やり遂げるべきなんだと思う。
新幹線の中で頭を整理しつつ、、、。


今日は8月26日(日)色麻大会10年周年記念

【色麻大会】
8月26日(日)
15:30試合開始(15:00開場)
会場・色麻町体育館
(体育館、土足厳禁となっております。スリッパ・内ばきのご用意をお願い致します)

当日券は、14:00より販売致します。

皆さん、お気をつけて会場にいらしてくださいね^ ^

コメント

  • ヤングマン 2018/08/27(月) 4:40 PM

    里村選手、暑い中の試合ご苦労様様でした。私は約30年のす地金入りのプロレスfunで里村選手の事は知っていて以前より御会いしたくて、待ち焦がれていたので金沢の大会で、御会い出来て非常に嬉しかったです。昨年もハヤブサ選手のアレンジメイクで観戦しに来たので、岩田選手が覚えてくれてたのも驚きでしたが、また絶対金沢に来てくださいね!その時は金沢名物メロンパンアイスを選手のみなさんで召し上がって見てください。後、試合後で御疲れの所快く写真撮影に応じて下さってどうも有り難う御座いました。此れからも里村選手をはじめ、仙台ガールズの皆さんを応援し,ファンとして元気にまた金沢で御会いしたいです!ハヤブサ擬きのヤングマン

コメントを残す