2018.08.25

2冠チャンピオン達成に向けて意気込む

こんばんは!

あっという間に8月も後半!
昨日は、大変足元の悪い中、名古屋大会にご来場頂きありがとうございました!

たくさんの声援もありがとうございました!

2冠チャンピオンになる!と公言して約1週間たちました。

今、シングルチャンピオンの私。
もう一つベルトを取り、2冠になる予定だ。

そのベルトは、タッグベルト。

パートナーはまだ未定。

上にいきたい人間、本当に強くおもってる人、そして信じれる人とタッグを組みたい。

タッグを組んで戦ってる人には、なんだこいつ?一人でなに言い出してるんだ?って思うかもしれない。

けど、私は本気です。

目を離さずに、みて頂ければとおもいます。

 

明日は、金沢で試合です!


8月25日(土)
【第6回金沢駅前別院通り商店街べついんフェスティバル】
石川県金沢市・此花町緑地公園

16:10 試合開始予定
※入場無料

第3試合 タッグマッチ 20分一本勝負
里村明衣子&橋本千紘 vs アレックス・リー&ハイジ・カトリーナ

 

26日は、色麻大会!
8月26日(日)色麻大会10年周年記念

【色麻大会】
開催日時 2018年8月26日(日)
15:30試合開始(15:00開場)
会場・色麻町体育館
(体育館、土足厳禁となっております。スリッパ・内ばきのご用意をお願い致します)

当日券は、14:00より販売致します。

セミファイナル 8人タッグマッチ20分一本勝負
里村明衣子&DASH・チサコ&Sareee & 勝愛実 vs &〔第1試合目の勝者〕&橋本千紘&松本浩代&アジャコング

8.26 色麻大会当日情報

ぜひ、お越しください!

コメント

  • ズサチヨ 2018/08/25(土) 2:02 AM

    是非、同期の岩田選手とタッグのベルトを‼

  • プロレス良王 2018/08/25(土) 6:34 AM

    ダッシュちさことのスピードあるタッグで昔に狙ってたタッグの5冠を狙って他団体との交流戦を活性化してほしい。仙女に注目されるような偉業をお願いします。

コメントを残す