2017.07.14

アジャコング&里村明衣子&高橋奈七永

明日に迫った新潟大会。

数ヶ月前から新潟に篭り、大会準備に励んできました。

今年で仙女としては7回目の新潟大会!

新潟市体育館は6回目。

初めて私はメインから降りた。

橋本千紘という存在が、私を追い抜いていった。

昨年、橋本に負けたとき、次取り返してやる!その気力がまだあった。

しかし実力の世界。若い選手の勢いは凄まじい!こんな現象は今までに感じないほど仙女のリングは活性化している。

実力者同士のタイトルマッチはこの大会において誰も文句を言わないでしょう。

 

ただ、仙女の新潟大会は仙女の看板選手が最後は真ん中に立っていてほしい。

 

さて、私の対戦カードは

第4試合
6人タッグ20分一本勝負
白姫美叶&桃野美桜&門倉凛vs里村明衣子&高橋奈七永&アジャコング

わかりやすく言うと、

キャリア2年未満vsキャリア20年以上(アジャコング選手は別格で30年)

リングに並んだだけで【大丈夫か?】となるでしょう。

でも、若手3人、実は今一番面白い選手達。

貪欲だけどまだ技も未完成。でも、気持ちだけは驀進している!

明日、六人がリングに立った時の、

全観客100%の【大丈夫か?】の想いを誰かが覆してくれないかな?

アジャコング&里村明衣子&高橋奈七永

それぞれが鬼ですよ!

私は自分の持っているバッチバチの気迫で挑みます!

明日は第一試合の愛海デビュー戦からタイトルマッチまで、最高の仙女ワールドを体感していただきます!

応援よろしくお願い致します!