2017.07.14

売店では新グッズが!

明日の新潟大会は新グッズが豊富です!

目玉は

‪新潟限定販売の、、、
‪新潟NAMARA芸人の金子ボボさんが仙女のイラストを手がけ、Tシャツが出来上がりました!‬


金子ボボさんとは、新潟在住の芸人さんで、昔からボボさんの絵を見て、とっても愛情たっぷり!の可愛さで、いつかコラボさせていただきたいと思っていました!

良く見ると、新潟の特産品や動物がたくさん見え隠れしてるんですよ!そして私も!

‪金子ボボ×仙女×新潟コラボTシャツ‬
‪3500円 紺色×白 ‬
‪サイズ‬
‪2XL.XL.L.M.レディースS‬
‪限定30枚!!‬の販売です。

そして、

こちらも新潟大会限定です!新潟色のオレンジ!

そして、

本人のワガママ通りました!第二弾!

本当に橋本千紘靴下が販売になりました。

完全オリジナルで値段が高くてすみません、、、

★橋本千紘靴下
サイズ:M(23~25)L(26~29)
¥2,000

日焼け防止にどうぞ!

ご来場者全員に無料パンフレット全20ページを配布します。
1,500円以上グッズをお買い上げの方に限り、無料パンフレットにサインをいれます。

★開場後、17:20~17:45まで白姫美叶のサイン会を行います。
★試合後、里村明衣子、その他、選手サイン会あり。[グッズ1,500円以上お買い上げの方対象。試合後の状況により出られない選手もいます。]

明日は試合後に売店でサイン会もありますので、お会いするのを楽しみにしています!

そして、最後に!話題の!

★新潟市体育館に木村響子さんの【ピンクの猫バス】がやってくる!

◆ひとくち猪ステーキ
猪串ステーキ
猪串フランク
猪タコス 500円

◆猪ステーキプレート
◆猪ステーキ弁当
1000円

とにかく美味しいらしいから試合前の食事は仙女選手・スタッフは全員ステーキプレート!

その他、館内にはサッポロビール始め、屋台も豊富です!