2018.08.12

日本到着〜4日台湾試合振り返り‼️

皆さん、しばらくブログが更新できなかったのは、、、
海外のWi-Fiだとこのブログはセキュリティの関係で更新できないのです(TT)
お元気でしたか?
猛暑が続いていたと思えば豪雨や台風で大変でしたね!

しばらくお待たせしました。

無事に日本に帰ってきたので、どんどん更新していきますね!
↓↓↓

4日は初台湾での試合でした。


台湾でのプロレスが浸透してきたのはここ最近のこと。
ただ、台湾在住の方は昔から日本のプロレスをTVで見ていたとのことで、たくさんのプロレスファンがいます。
最前列でこのイラストを掲げて下さったファンの方がいて、試合後にいただきました‼️


ガイア時代からずっと見ていてくださった台湾の方が96年当時のガイアの後楽園チケットを持ってきてくださったり、私と接したファンの方はほぼ全員「WWE頑張ってください」といってくださいました。


ファンの反応がアメリカンですごい盛り上がり!
みんな日本のプロレスを見ててくださっているんだな!
台湾を開拓してブッキングしてくださった吉野レフェリーに感謝します!
翌朝早朝、
台湾からアメリカに向かいました!
この歳になると、自分自身で自分を引き上げて行かなくちゃ誰も引っ張ってくれない。

いつも諦めと希望を天秤にかけながらギリギリのところで来たような気がするけど、どうやら希望の方が重かったらしい。

結果を出すまでまだまだ行きます!

コメントを残す