2018.08.01

明日から出発なんです‼️

今日から8月‼️

猛暑の毎日は身体にくるけど夏らしくて好き‼️
朝一でバーっと汗かいて、服に着替えたら汗出さないようにして、
夜にまた練習でバーっと汗を出す!
もう、最高の気分です!

明日から台湾→アメリカWWEメイヤングクラシックトーナメントに行ってきます。

旅や試合に合わせて筋トレの部位を調整しますが、昨日は最後の脚筋トレ!
今日は筋肉痛で歩き方が変だわ‼️

昨日は日中、やることがありすぎて道場にみんないるのに全く会話をしなかった。
チサコが半径1メートルにずっといたのに話さなかった。

MAXホームの安倍さんがアイスを差し入れしてくださって夕方に食べた。


自撮りも【無】

文章も【無】

今日から気合い入れて活きよう‼️

マサ斎藤さんが表紙の『KAMINOGE』80号に私が出ています。


インタビューは生物。
本音を喋らないと読者に響かない。

そして、今日発売の週刊プロレスに里村インタビューが掲載されています。

3日、4日は大崎市・古川まつりです!
今年も仙女がプロレスしますよ‼️
みんな、リオーネ古川に集合‼️

コメント

  • ズサチヨ 2018/08/01(水) 2:36 PM

    里村さん、なかなかの猛暑ですが、お気をつけくださいませ。

    来ましたね、WWEの大舞台に‼楽しみにしております。頑張って下さい‼応援しております。

  • SOUTHERN&プロレスファン 2018/08/01(水) 6:35 PM

    いよいよ渡米、ふと何年か前の仙女新宿FACE あの日を忘れない。華名選手と
    里村選手の試合思い出しました。キック
    サブミッションのバチバチの試合で20分ドロー

    里村選手ぐらいになると挑戦というよりも勝負という言葉が一番あっていると思います。WWEに挑む、逆に里村選手クラスの選手が、カッコよさを感じずには
    いられません。

    WWEネットワーク視聴で日本から応援します。里村選手VICTORY

    ♪東京VICTORY サザンオールスターズ

コメントを残す