2018.07.29

秋保神社 奉納プロレス終了

秋保神社奉納プロレス終了。

昨日から今日は関東〜九州にかけて台風で、宮城県も降水確率100パーセント。

そんな中で、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
試合前まで大雨☔️
試合休憩中に歌ってくださるみちのく仙台ORI☆姫隊の皆さん。

大雨なのに濡れながら全力でリハーサルしているところが素晴らしい。

試合前には本殿で選手全員、宮司にご祈祷していただき。。。

本番‼️

入場式で晴れてきて、試合終了後にまた降ってくるという奇跡!


全員、口を揃えて、今日は雨女の松本浩代がいないから晴れた☀️という結論に達しました!

またまた本殿から入場させていただきました。

 

久々にアジャコング選手の高角度のバックドロップを喰らい、今日は頭痛で午前中ダウンしてました。

最後は橋本のぎゅん‼️締め‼️

秋保まで来るとぎゅんを知ってるお客様は少ないからね!

・奉納プロレス終了。

今年も無事に奉納プロレスは終了しました。

総代長はじめ、総代、宮司、秋保の皆様、このような機会をいただき本当にありがとうございました。

【勝負の神】として、たくさんのアスリートが試合前後にお参りに来たり、受験前、や就活前など勝負事の前にお参りに来る方が多いです。

秋保に観光に来た際には是非秋保神社に来てください!

最後に、、、

控え室の動画。ここで化粧させていただきました。(怖かった。)↓↓↓

D2D70CE0-7E54-40CD-93F2-A561291D1619

 

コメント

  • これは 2018/07/30(月) 12:19 PM

    確かに勝負の神様は怖いものでしょう。
    でもその神様を味方につけるのが本当の勝者。
    こういう時はただ無心に瞑想すると良いかと思います。
    そうすれば怖くない。
    稲川淳二師匠の話じゃ無いんだから。

  • テツヤのオヤジ 2018/07/30(月) 12:38 PM

    試合直前まで雨。なんと試合開始したとたん雨が止むという奇跡、秋保神社の神様の力を見せてもらいました。ご挨拶せずに帰って申し訳ありませんでした。

コメントを残す