2018.07.25

DDTマジ卍新木場

昨日は 東京新木場でALL OUTのタイトルマッチ挑戦。

里村、チサコ、カサンドラの3人タッグは昨年のking of trios 以来。

 

 

負けたけど、再戦しなきゃ気が済まない。

仙女ファンに見ていただきたい熱戦だったから仙台でもやりたい。

竹下幸之介&彰人&勝俣瞬馬vs

仙女   里村明衣子&カサンドラ宮城&DASH・チサコ

 五年前から注目していた選手、竹下幸之介。

まさかリングで遭遇するとは。。。

日本では女子vs男子のタッグマッチは組んでいなかったけれど、アメリカやイギリスでは仙女は2013年から海外遠征で男子選手と試合をしています。

私は女子プロレス畑で育ったので、男女ミックスマッチに積極的ではありませんでしたが、2012年にアメリカである方に言われました。

「里村さん、これだけ数々のトップ女子レスラーと名勝負をしてきて、海外の選手はみんなあなたと対戦したがっていますよ!私はあなたが男子レスラーと対戦するのを見たいですよ。」

この時ですね。

私の考えが変わったのは。

海外でも私のプロレスをみて想像を掻き立ててくれる人がいる。

実際、Chikara proのking of toriosのトーナメントで評価されてから海外遠征が増えたし、マイク社長には感謝しています。

 

次のDDTマジ卍参戦は8月14日!

AbemaTV で見逃し配信もしているので、ぜひご覧ください。

 

※那須川天心選手の2回目の解説をしてもらい、放送席からの鋭い眼光が刺激的でした!

 

コメント

  • ズサチヨ 2018/07/26(木) 12:19 AM

    確かに、リングの上で男子レスラーと戦ってはいけない風習は、古いのかも知れませんね。ただ、難しい所でもありますよね。もどかしいなぁー。

コメントを残す