2018.07.22

杜のホスピタル・あおば終了

杜のホスピタルあおばのイベント終了!

この病院はお年寄りが多く入院されています。

呼んでいただくきっかけになったきみおばあちゃんはとてもお元気に今年も挨拶してくださいました。

今日は、熱中症対策で外でリングを組んでの試合を取りやめ、中のイベントホールに切り替え!

選手の佐藤亜海が作業療法士の資格を取るために学校に通っているので、車椅子の方用にストレッチ講座を主導してもらいました。

↓↓↓↓↓動画、佐藤亜海ストレッチ講座。

マットを敷いて今までにない試合形式‼️

みんな熱中症も怪我もなく無事に笑顔で終了しました。

ありがとうございました!

また、来年みなさんと元気なお姿でお会い出来るのを楽しみにしています。

さて、明後日はDDT新木場!

10/21両国国技館参戦決定しました。

 

コメント

  • ズサチヨ 2018/07/22(日) 11:18 PM

    上手く言えないですが、素晴らしい事ですよね。年代問わず、プロレスを好きになって欲しいです。

    仙女、最高でーす‼

  • 里村明衣子 2018/07/23(月) 10:28 PM

    ズサチヨさん、ありがとうございます夏を乗り切ろう)^o^(

  • 菅野義幸 2018/07/25(水) 4:57 PM

    仙女の皆さま、お疲れ様でした。

コメントを残す