2018.07.21

明日は熱中症対策の為、、、

今日は午前中若手選手は練習。↓↓↓動画

トラックを取りに行き、道場でリング積み込みを終えたあと、

野外でのプロレスが熱中症対策で変更連絡が!

ごもっともです。

患者さんの健康が第一です。

ということで、、、

明日の杜のホスピタル・あおば(病院)の試合は毎年恒例イベントで、駐車場にリングを立てて患者さんに試合を見ていただいていましたが、明日は熱中症対策として、屋外でなく屋内のイベントホールになりました!

リングは立てません

おじいちゃんおばあちゃんに喜んでいただけるように考えよう!

 

※前回の杜のホスピタルの日は台風で試合中止に!

今回は猛暑でリングでの試合中止に!

マットを敷いて何かをします^ ^

観覧自由ですので、是非いらしてくださいね)^o^(

 

 

☆今年で14回目を迎える「朝顔・鬼灯(あさがお・ほおずき)市」☆

当日はフリーマーケットや食べ物屋台、包丁研ぎ、お茶会、プリン、ジュースなどもあります。

また、朝顔・鬼灯市の名前が示すように、朝顔や鬼灯の鉢売りも毎年ご好評いただいております。

コメントを残す