2018.07.19

講演〜ラジオ〜仙女サークル


みなさん、昨日のblogにたくさんのコメントをいただきありがとうございました!

私は今日から名古屋プロモーションです‼️

8月23日木曜日名古屋・ダイヤモンドホール

19:00試合開始(18:30開場)

もう、朝はマンションから車にのる50メートルくらいの距離で大汗‼️

みなさん、暑さ対策大丈夫ですか?

横浜大会の際にガイアの道場の大家さんが来てくださり、畑で採れたスイカを会場に持ってきてくださいました。

そして、毎日1つは食べるアイス!

昨日は雪見だいふく‼️

 

昨日の仙女は↓↓↓↓

 

道場から徒歩五分の荒町小学校の六年生を対象に講演させていただきました!

麻酔科医になりたい子や、世界一のダンサーになりたい子、本当みんな積極的です!

給食もいただきハイジは日本の小学校給食は初じゃないかな?

FM仙台date fmのJ side station に生出演させていただき、

夕方は仙女サークル!

皆さま、ご参加ありがとうございました(*^^*)

コメントを残す