2018.07.12

中田小学校へ講演

本日、仙台市立中田小学校にて、小学4年生を対象に、センダイガールズプロレスリング所属選手5名が、講演を行いました。

カサンドラにみんな最初は警戒するものの、溶け込むと寄ってブーイングの嵐!
そう、私たちはマットの上で試合のようなデモンストレーションをします。

すると、子供たちは悪役のカサンドラにみんなでブーイングを飛ばして、ベビーフェイスの岩田美香をとても応援します。

その後にみんなに追われるカサンドラ。人気者です。
↓↓動画

CC496FB0-13D4-47FE-8A10-4C3940A5B06F

本日の中田小学校の質問コーナー。

「試合中に彼氏とかできますか?」

「彼氏いますか?」

全員、岩田美香を指差して橋本キレる💢

↓↓↓動画

いつもは5、6年生を対象にした講演が多いけど、今回は四年生。
一年違うだけで聞く姿勢や態度が違うものですね。
今回は一言何かいうと、すぐに答えてくれる興味旺盛な子達がとっても多く、質問コーナーがまったく途切れないという素晴らしい児童たちでした。

こういった出会いや機会をいただき仙女は恵まれています。
今日のお話しが何年か経った時に少しでも覚えていてくれたら嬉しいな😃

そして東北放送ラジオへ。

27日仙台PITや28日秋保神社、8/26色麻町体育館大会の告知をさせていただきました。

ニードルさん、そしてロジャー大葉さん、ありがとうございました!

ゆかちゃん、仙女旗揚げ12周年の日に薔薇を送ってくれてありがとう😊

コメント

  • ゆか 2018/07/13(金) 8:38 AM

    旗揚げ12周年おめでとう㊗️
    いつも写真載せてくれてありがとう
    そういうめいちゃんの気遣いがとっても嬉しいです

    あと、、贈らせて貰ったバラは2人(みきこ.ゆか)からです。メッセージが上手く伝わってなかったのかもしれません!勘違いさせちゃって、ごめんなさい‍♀️

コメントを残す