2018.07.12

楽天イーグルスで試合。

本格的に夏に突入しましたね。
夏らしい行事が盛りだくさん。2018年の夏を精一杯たのしんで挑戦して忘れられない夏にしたい^ ^

今週は学校講演・体育指導が4回。
明日も朝から小学校へ。

学校訪問は仙女の地域活動としてさせていただいていますが、選手も数をこなし、話や教え方が上手くなってきている。


人前に出て伝えることでプロ意識・タレント性も高まるので、最近は橋本と岩田がかなり垢抜けてきている。

そして、夕方から楽天イーグルスの球場前まで試合でした。
わたしは別の仕事のために不出場。


本戦と変わらずクオリティを上げていく選手の試合内容。
どこの試合でも、だれに見られていてもチャンスという事を選手は分かっている。
宮城県には女子プロレスがある。

ミヤギテレビの夕方ニュースevery で楽天イーグルスの仙女の試合が放送されたらしい。
そして、私の目標「楽天球場内で試合する」ことも伝えられたらしい。

橋本、バーン&ぎゅん締め。
ファンの方のノリ良し❗️↓↓↓動画。
E41963C4-1C7E-4DED-B310-D2BDC6430F29
楽天イーグルスの規模に向かっていきたい。

さて、今日も朝から小学校へ(o^^o)

西日本の被害をニュースで見るたびに、心が痛みます。
大変な生活を強いられている状況です。
一刻も早く皆さまの生活が戻りますように。

コメントを残す