2018.07.07

24/7 トレーニング❤️

先月の16日の新潟大会の挨拶周りでした。
行く先でアイスコーヒーを出していただき、大好きな私は【パラダイス(^^)】
ちょっと飲みすぎて6杯ヽ(*´∀`)

最後に1日の締めは、新潟市の女池のジム[Re:Birth]へ。‬

02BF4150-6BB6-44D2-84A7-8C2FF7125CF9

トレーニング動画↓↓⬇︎
AF9B6162-6835-4E03-8021-01011FA5FB9E

何回腕立て伏せしたんだろ。
トレーニング動画⬇︎⬇︎

8006BC03-2B6B-4577-972E-12CCF1EEAF13

⬇︎⬇︎⬇︎大好きなパワーロープトレ。

91245852-ADD7-4C5F-8FEC-216C032F4444

このジムは動画撮影OKだから自分の動きを確認出来る。
※ゴールドジムは携帯持ち込み禁止なので動画・写真をあげられません。

良く、筋トレすると筋肉や身体が硬くなるという方いますが、勘違いです。
それは身体が硬くなるトレーニングをしているのです!

筋トレ後のストレッチが一番身体が柔らかくなって気持ちが良い。

1日の終わりも近づいてきた。と思い始める写真。

そしてトレーニング後はプロテインバーでスムージー!

24/7 トレーニング❤️❤️❤️

‪[Re:Birth]‬
‪新潟市中央区女池2丁目3-10‬
‪駐車場 専用駐車場65台‬

‪#yoga #fitness #bodymake #muscle #prowrestling #仙女‬
‪#新潟 ‬

コメントを残す