2018.07.07

仙女サークル

西日本の皆様、大雨の影響は大丈夫でしょうか?
NHKのニュース見てかなり酷いことになっているので人ごとじゃないなぁと思います。
昨年の今頃も九州は雨の被害が大きかったですね。

みなさん気をつけてくださいね。

仙台は梅雨明けしていないですが、道場にいるだけで汗がたれてくる。
もう、そんな季節かぁ。

仙女サークルも毎週水曜日に変わらず開講していますよ!
女性サークルは若い子が増えてる増えてる!
それも小学生!良いことです。
↓↓↓動画

11B596B2-4456-466E-80E8-817BE0D9DB94

今年の仙女×ティーナ・カリーナさんの【農姫プロジェクト】のポスターが完成しました(^^)

これは素晴らしい出来だ❗️
美味しいお米ができますように!月曜も朝から農作業なんだ❗️

仙女サークルでは、橋本がスイカを振舞ったり、一輪車大会が行われたり。。。
なんなんだこの光景は!

とても賑やかな仙女サークル。
毎週水曜日の夕方からやっています。

はじめての方も女子選手が優しく教えますので是非参加して下さいね!

コメントを残す