2018.07.06

GM三又又三さん!!

7月突入。。
7月、8月は連戦が増えてくるので私の唯一の癒しの時間…

匂いをいっぱい嗅いで、遊んで元気になってきました!(赤ちゃんの匂いって癒されますよね?(笑))

そして、今日は片平小学校のお母様方の仙女サークルでした!!
本当に皆さん楽しんでいただいて嬉しかったです!

その後はあの話題のZERO1、GM!三又又三さんが仙女道場に遊びに来てくださいました!
いつもありがとうございます!!

7月13日(金)18:30~ 宮城野区文化センターでZERO1の試合があるそうです!
是非チェック!

そして、そして!!仙女は7月27日(金) 19:00~仙台PITで試合があります!!
仙台PITは初進出(*^-^*)

Zeep仙台ぐらいの大きさで見やすさも最高です!
カードはまだ決まっていませんが、誰と対戦してもチサコの試合しますので是非お越しください!