2018.07.03

7月になりました!

おはようございます!

サッカーはみてないけど、この時間に起きてます。

あっという間に7月!今年の夏は暑くなりそうな予感。去年が冷夏だったから、今年は期待!

 

6月の後半のことから、書いていきます。

 

6月24日 新崎人生25周年興行にて、チサコさんと王者決定戦。
オブライトで勝利!再び、ベルトを巻くことができました。

4度目の戴冠!

絶対王者になり、女子プロレスのトップになります!

 

6月28日 Sareee選手とシングルマッチ


結果、30分時間切れでした。
激しいだけの試合じゃなかった。その中には熱くてお互いに負けられない意地があった。
けど、必ずまた戦いたい。

 

6月30日、7月1日 広島・山口
広島大会、山口大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
広島大会で、岩田美香と久々に対戦。
あの試合後半にくらった強烈なトラースキックには、驚いた。

山口大会では、岩田とのタッグ。
負けちゃったけど、いい連携もできた!
岩田となら、もっともっとやれる!

また組みましょう。

 

【7月の予定】
https://sendaigirls.jp/schedule/

7月11日(火)ザ・野球場プロレス・セカンド〜仙女の夏まつり〜

7月16日(月・祝)横浜ラジアントホール

7月22日(日)杜のホスピタル あおば

7月27日(金)仙台PIT

7月28日(土)秋保・奉納プロレス

コメント

  • プロレス良王 2018/07/03(火) 5:02 AM

    サッカー残念やった。けど、橋本選手は、ブログで里村選手に勝つとか言ってなかった?横浜行きます。絶対王者頑張って

  • tomo 2018/07/04(水) 1:51 PM

    7月1日
    海峡メッセ見に行きましたぁ。
    沢山の感動、興奮、笑いを
    ありがとうございました。

コメントを残す