2018.07.02

山口県下関大会ありがとうございました。

昨日は山口県下関大会にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

カサンドラ宮城の凱旋大会。
試合前にはお姉さんの知り合いからの花束贈呈が多くて会場からは紹介時に笑いが)^o^(


そして、岩田美香のおじいさまが下関在住らしく、
はじめておじいちゃんが見に来てくださったそう!


今日はステキな1日でした。

広島大会の翌日でしたが、体調は絶好調!

桃野美桜選手とシングルマッチでした。

やるたびに「なんなんだこの選手は!」と思わせてくれる。スタミナが全く切れない。
とうとう今日は15分で仕留められなかった。
精神力の強さのレベルがかなり高いと思う。

里村明衣子vs桃野美桜のシングルマッチはただのシングルマッチではない。
長与さん、KAORUさんの遺伝子が詰まった闘いなのです。

試合を重ねる毎に期待値も上がるカード。
これこそがプロレスラーとして自信となり大きくなっていくのです。
彼女はこれから私の真のライバルになる日は近いと思う。

最後はカサンドラ宮城がメインで締め。
↓↓↓↓↓↓動画。

D12D66E7-D2FC-4F5D-B799-53CA69C1F86F
今年で2年目の広島・下関大会。
来年も来れるように選手一同、頑張って参ります!

帰りは選手は広島空港〜羽田まで飛行機移動。

学生組の愛海&佐藤亜海は翌朝から学校のため、試合後その日に福岡空港から仙台空港まで帰らせる予定が飛行機欠航!

慌てて東京経由で最終新幹線乗らせました。

広島・山口県の皆さま、ありがとうございました^ ^

コメント

  • やす 2018/07/02(月) 7:23 PM

    遺伝子が詰まった闘い…やっぱ長与さんの血は濃いっすね!
    長年女子プロ観てきてるおじさん(私の事)はこういう闘いが大好きです!!

  • 博多のミッチャン 2018/07/02(月) 9:49 PM

    山口大会お疲れ様でした やっぱり仙女最高。次は博多大会でお待ちしています。

  • ポンコツ 2018/07/03(火) 12:00 AM

    今年も盛りだくさんの試合に感謝感激です。第2試合のアイガーさんも鉄板でした。来年もお待ちしております。

  • 匿名 2018/07/04(水) 3:42 PM

    仙台ガールズとまーべら

  • ロマンスなめたろう 2018/07/04(水) 3:48 PM

    仙女とマーベラスの合同興行なんてあったら、最高じゃないでしょうか。見たい!

    山口下関大会
    非常に楽しく嬉しい1日になりました!
    また来年も期待してます。
    個人的には旧姓広田さくら選手参戦希望。

  • ブラック仮面 2018/09/05(水) 11:24 PM

    知らんかった! くそぉ~。 

コメントを残す