2018.06.28

プロテスト

今日、6月28日は私が三年前にプロテストを受けた日!

とにかく緊張してガチガチだったのを思い出す。

日頃こなしているメニューでさえもお客さんの前でやると、いつもの倍以上もスタミナを使いました。

プロテスト内容に含まれていた、スクワット200回。
大声で数を数え、その声も震えていたのを思い出します😅
でも観客の方々も一緒に数を数えてくれたりと、たくさん声援をいただきました。

あの瞬間、すごくパワーに変わっていました。

全試合終了後、プロテストに無事合格!

本当に嬉しかったです。

でも、その直後、デビュー戦の相手がアジャコング選手だとリングの上で発表された時は、固まりました。。

そんな時を経て丸三年!

これからも、初心の心を忘れず、もっともっと成長していきたいと思います!

コメント

  • ズサチヨ 2018/06/29(金) 5:27 PM

    3年前に、久しぶりのプロレス観戦が初めての仙女でした。当時は里村選手目当てで、後楽園ホールに行きましたが、岩田選手を初めて知り、そこからドハマリしたのを覚えております。

    1ファンとして、応援して参りますので、頑張って下さい‼

  • バブル 2018/07/03(火) 7:38 AM

    3年になるんですね。2人を追い越せるようにこれからも頑張ってくださいね。応援してますよ

  • 林弘之 2018/07/18(水) 6:23 AM

    7.16ラジアントホールに観戦しました。
    素晴らしいキックでした。
    仙台、大崎八幡宮から、牛越橋に降りて、お時間が許せば、広瀬川でも見て、ぼーっとしてきたらいいですよ。
    きつい試合後も、売店で笑顔を見せてくれたじゃないですか。ファンには、届いてますよ。

  • ヤングマン 2018/08/27(月) 4:24 PM

    先日8月25日の金沢での試合熱い中お疲れ様でした。大変だったとは思いますが、昨年に続き美香さんの元気な姿が見れて非常に嬉かったし、何よりハヤブサ選手のメイクをした変わり者の自分の事を覚えて下さった事、快く写真撮影に応じて下さった事、非常に嬉しかったです。此れからも、勿論熱狂的なプロレスfunで有り、仙台ガールズ、美人女子プロレスラー美香さんの大funを続け、声援を送ります!ハヤブサ擬きより

  • バブル 2018/09/22(土) 12:28 PM

    美香ちゃんやったね。おめでとう念願のタッグベルト努力が報われましたね。

    たくさん防衛してください。顔張ってください。

  • 五代目タイガーマスクより 2018/12/02(日) 7:40 PM

    美香選手、やってくれたね、ビューティーベアはいいコンビ名だ、今度二人で気仙沼市に遊びにおいでよ、二人で仙女をひぱってほしいです、技の勉強を忘れずにこれからもネバギブアップの気持ちでやってほしい五代目タイガーマスクより、美香選手へ

コメントを残す