2018.06.19

仙女のプライド

新潟大会、宮城野区文化センター大会、2連戦無事に終わりました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

新潟大会ではチサコさんに、オブライトで勝利!


紫雷イオ選手とは、最後に戦えてよかったです。
けど、シングルマッチをまだしたことがなく

「いつかシングルマッチをしましょう。」

と約束させて頂きました!

そのいつかを現実にさせる!

 

 

仙台大会は同期タッグ。負けちゃったけど、また組みたいね。

 

 

いよいよ、今週末はタイトルマッチです。
お互いベルトにかけるおもいは、たくさんある。

新崎社長に

「仙女のプライドをみせてみろ。」

と言われました。

 

全ては、24日にわかること。

仙女のプライド、橋本千紘のプライドみせたいと思います。

 

必ず、チャンピオンになって時代が橋本千紘についてくるくらいの勢いにしたい。

 

 

コメント

  • ひろさん 2018/06/20(水) 12:03 AM

    みちプロより確実に面白いですよ。

  • はる 2018/06/20(水) 6:03 AM

    観戦するので 期待してます。

コメントを残す