2018.06.06

天気予報をよくみていた過去

こんにちは!

日中は、暑いですが朝晩は冷えますね~

 

今日の天気はくもりです!

昔はよく、寝る前に必ず天気予報を見てました。

多分、レスリング選手あるあるな気がする、、、

なぜなら、朝練習があり、

朝の6時から、走るってきついんですよね。(笑)

まあ、きつい事をやるから意味があるんですけど。

 

それでも、毎日、毎日走るのが嫌なわけで、

毎晩、天気予報をチェック。

 

雨だと、ウエイト。

晴れ、くもりだと、走り。

 

雨の予報が出てる時は、よし!ってテンション上がって少し夜更かししたりとか!

必ず当たるわけではないので、起きたら雨が降ってない!最悪!みたいなことはたくさんありました!

 

今はそんなに、天気予報は見てないですが、最近またよく見てます!

天気というか温度をみてます!

そんな今日の最高気温は、24度、最低気温は17度!

 

今週も中盤です!

頑張りましょう!

ぎゅん!!!!!

コメントを残す