2017.07.10

東京女子プロレス

仙台女子プロレス12年目にして、東京女子プロレスの単独興行に初めて参戦する。

東京女子プロレスとは、数年前にDDTプロレスリングが発ち上げた女子プロレス団体です。

朝からカンカン照りの太陽の下、気持ちよく車を走らせ葛岡ごみ処理場で粗大ゴミを処分し東京に向かう。

DDT事務所にて8/26東京後楽園ホールの対戦記者会見。

今の自分の状況に飴はいらない。自分自信にも相手にも鞭打って、這い上がる時。

 

東京女子プロレス

8月26日(土)後楽園ホール大会
山下実優vs里村明衣子

すぐに仙台に戻ると、仙台駅で小暮さんに遭遇。しばし立ち話の後、道場へ。

道場で練習生の練習。
土曜日より格段に良くはなっているが、本番にならないとわからない。
みっちり反復練習。
スパーリング中に逆エビ固めをかけられ泣きながらすんなりギブアップをしてしまった。
カサンドラの凄いところは練習を止めずに「もう一本スパーリングやるぞ!」と相手をする。
愛海も今までにない地力を出した。
これこそが成長!

新潟大会まであと5日。

※仙女ホームページがスマホ対応になりました^ – ^このblogも写真がたくさんup出来るようになりましたよ!

毎日遊びに来てね(^^)